--
--.--



2011
10.03

セブン幸せ便り

ちょっと前にセブン(ワイアーのてんちゃん)ママからたっくさんのお写真とお手紙が届きました~♪

セブン報告1

今年の夏休みにお友達とキャンプに行った時とか
シロツメクサの冠を載せていたり・・・
ベランダで先住猫のチャミーと一緒にいたり
チャミーはセブンのことをいつも優しく見つめてくれているんです。

セブン報告2
セブン報告3

6歳のお誕生日を大きなケーキを前にしてパチリ☆
美味しそうにペロペロ~っとしたり

セブン報告4

どのお写真を見ても、幸せがい~~っぱい詰まって
今のセブンは幸せな温かいお家でぬっくぬっくしているんだな~って。

セブン・・・幸せだね。
仮ハハはそんな姿が見られるのが一番嬉しいし励みになるんだよ。
セブンママ~、ありがとう^^
どの写真を飾ろうか・・・悩んじゃいます~


どんな子だって幸せになる権利があるんです。
そんな、ちょっとした繋がりのお手伝い・・・
でも、そんな幸せになれなかった子たちもいるのです。
救えなかった子達。。。

センターには必ずと言ってダックスがいます、ダックス飼いとしては全員救ってあげたい・・・
でも我が家の子たちもいるので無理。
私の力は微々たるものですが、微力ながら里親さん&保護犬の笑顔のお手伝いをしてあげたいな。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
