--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.03

可愛い子も・・・

ふぇっちゃんは歩く縫いぐるみのような存在です^m^

「可愛い~可愛い~」

っと皆さんによく言ってもらえます。

はい。
実際にとってもキュートでチャーミングで可愛いです。(仮ハハ、否定はしません。)

日中は自分のベッドをサークルの外に出しておくと・・・
ちょこんと座って寛いでいます。

あたちのベッド


そして、夕食後もスヤスヤと寝んね。

ねんね~


あれ?
あれあれ??

可愛いふぇっちゃんが・・・・

きゃぁ~~ こわひぃ~~~

ぞぞーーっ

そんなフェアリー、皆様の応援のおかげでトライアルが決まりました。
その思いをたくさん持ってフェアリーは土曜日に出発です。

それまで大事にお世話致します。
スポンサーサイト

コメント
フェアリーちゃん、トライアルに出発されましたか。
とにかく、無事に成功しますように祈っていますね。
元気に楽しく頑張って!
そして、ペコくん♪
カッコよくっておりこうさんで…すぐにお声かけて頂けそうですね。
ママさん、お疲れ様です。
グリュメルママdot 2011.10.09 11:34 | 編集
ロコママのおもちゃ取って~はふぇあとそっくり!
血は争えませんね。

フェアリーは無事にトライアル中です。
しばらく猫も犬も被っているようにいってあるのですが・・・(笑)

ペコ、ハンサムでしょ~?
今流行りの俺様キャラなんですよ。
俺様な里親様が良いのかな~?^^

majumamadot 2011.10.10 21:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
