--
--.--



2011
10.06

ルル子ママからのプレゼント♪

どう?
似合うでしょ?

似合うでしょ?

可愛いわたちがますます可愛くなっちゃうわ。

お嬢様とお呼び~

こっちはどう?
いちごミルク姫みたいでしょ?

姫でもいいわよ

昨日、我が家から人間の子供より先に嫁に行ったルルのママからた~~っくさんのプレゼントが届きました。
フリフリ付きのハーネスが2着、マナーベルトた~っくさん、おやつに、マスクにシップに目薬・・・っと私が使うものまで入れて下さって。。。。
本当にありがとう~!

嫁入り道具でしっかりと持って行きますね。

ルル子のママから♪


ふぇあちゃんのご飯風景を動画でアップ致しますね。
我が家の子達から比べるととってもお上品。
ダックスがガッつくのかしら?

今日のメニューはフード(フィッシュ4ドッグ+豚軟骨と白菜、キャベツ、ニンジン、キノコ、ひじき、アルファルファの煮込み+青のり)

ふぇあご飯

‘食べやすい食器’なのでフードスタンドに入らずを使っていませんが、
首~腰のためにもフードスタンドを使った方がいいかも。
ちなみに我が家の子達は普通の食器なので使ってます。



食後上を向いて齧りもしないひづめを要求。。。



コメント
きゃーーフェちゃんかわいいわぁ~

赤いチェックのスカートはちょっと大きかったかしら?

大きかったら、お腹の方で縮めてね。

(そんなのめんどくさい!!)ってママの声が聞こえる

それじゃー里親さんにお願いしてねーーー♪♪

プリンママdot 2011.10.06 16:02 | 編集
ちょうどいい感じじゃない?
やっぱり可愛いわ~
ふぇあのどや顔・・・本人も似合ってるってわかってるのよね(笑)
ありがとうね♪

里親様もとっても喜んでいらっしゃったわ。^^v
majumamadot 2011.10.06 23:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
