2011
10.15

大ちゃん幸せだより

房総boyになった大ちゃんから幸せだよりが届きました。

大ちゃんあくび

ツヤツヤすっきりとした大ちゃん、大あくびをしている姿はすっかりU様の家族の一員ですね。

大痩せたね~

U様からのメールです(一部抜粋)

ご無沙汰しています。

夏には海でさんざん遊び(泳ぎはしませんでしたが、波に巻かれてほぼ泳いだ状態にはなっていました)今は毎朝小学校まで引率するのが日課です。トイレも上手にできるし、とてもよい子にしています。学校の子供達にも人気なんですよ~。
朝晩が冷えてきたので、さすがに朝は起こしてはくれなくなりましたが、とっても元気にのんびり過ごしています。


私が預かっていたころとは比べ物にならないくらい太ももの筋肉がついてウエストきゅっ!

毎日、お嬢さん息子さんと一緒に学校まで歩いているのがこの体形を作ったのでしょうね~
・・・っと言う事はご主人も足はかなり鍛えちゃってるってことですね^m^
引率のお陰で地域にも馴染んでるし、学校でも人気者、凄いぞ大ちゃん健康的♪
大ちゃん、どことなく海やけした感じかしら(笑)
息子さんとのツーショット画像は同じ肌色でどっちがどっちだか見分けがつかないくらい焼けてましたね・・・(笑)

寒さに弱い大ちゃん、今年の冬はコタツの中かしら?
ヒーターの前をお子さん達と場所取りになるかしら?
冬眠しないように元気にお過ごしくださいね。

また、楽しいメールお待ちしています。



スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top