--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.16

ナミ(フェアリー)幸せ便り・ケンの家オフ会in駒沢

先日、お嫁に行ったフェアリーこと“ナミちゃん♪”

フェアリーからお知らせ


みなさんは‘どうしてるかな~?’‘トライアル報告のアップがないな~’
って思っていることでしょう。

ナミママさんがトライアル前の準備~トライアル中、そして現在の様子をblog『 私はナミです 』にアップされてます。



そして・・・・

今日は駒沢公園で“ケンの家オフ会”がありました。
午前中まで怪しいお天気でしたが、開催時間あたりからすご~く良いお天気。

きっと、このお嬢さん晴れ女なのでしょうね(笑)

我が家の最初のお預かりっ子、ルル姫です。

ルンルン・ケンの家オフ会

ハーネスとお揃いの帽子をかぶり登場です~(プリンママ手作り)
毛ぶきが良すぎて素敵なハーネスが見えない・・・・。

この様子はまた後日。

今日はこれでおやすみなさい。。。
スポンサーサイト

コメント
昨日はお疲れ様でした。
久しぶりの対面だったのにルル子ったら。。。
緊張!!

ケムシのイチロウとシンジロウありがとうねぇ~

そろそろ買い換えようと思っていたのよ。

大切!?に遊ばせてもらいます。

ナミちゃんのブログ見て来ました

又、楽しみができました。
プリンママdot 2011.10.17 14:16 | 編集
まじゅまま、お疲れ様でした。^^

ふぇあちゃん改め、ナミちゃん良かったですね。
とっても可愛い子でしたね。
食べ方が全然違うので、私も驚きました。

ガッツクものだと思っていたので…(苦笑)
あんなに上品に食べるなんて、ビックリでした。

幸せ報告も嬉しいですね。

いつも読み逃げしながら、まじゅままの頑張りを見て応援していました。

これからも応援しています!
テキーラママdot 2011.10.18 01:21 | 編集
日曜日はご苦労さまでした。

ルル子、思っていた以上に毛ぶきがゴ~~ジャス。
ますますお嬢に磨きがかかっていたわ(笑)

ママにはチクチクしてもらってとってもありがたいの。
こんなものじゃ足りないけど・・・
ゴテン君と仲良くケムシで遊んでね♪
majumamadot 2011.10.18 22:03 | 編集
ご無沙汰です♪

遅れましたが、テー君お誕生日おめでとう。
もう少しでエアーちゃんもお誕生日ですね~

エルの後にナミが来たから、体重の差・食欲の差は凄かったです(笑)
ダックスの食欲は私にとっては楽ですね^^
ガツガツ食べてくれないと心配になっちゃうもの。

いつも応援ありがとう~
これからもよろしくです!
majumamadot 2011.10.18 22:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
