2011
10.18

ケンの家 駒沢オフ会

オフ会に行った理由、その1

もちろんこのお嬢様にお会いするため。

プリンママにお姫様抱っこされて、このとろ~~んなおめめ。
私が抱っこすると緊張して体に力が入っちゃう・・・・ちょっと~、覚えてないの~?(笑)

忘れるくらい今の生活が良いのよね~
そうじゃないと私も心配だもの。。。
ルンルン♪ママパパに抱っこされている時が幸せなお顔をしているよ。
(余談:私がルル~と声をかけたらパパさんのところに逃げて行った・・・・男の人が怖かったのが嘘のようにパパに助けを求めていたね 爆)


ルル姫

ルンルン♪を姉と慕い耐えるゴテン君、ホントに君は良い子だわ~
これから先も末永くよろしくね。
白髪になった所はおばちゃんがマスカラで染めてあげましょう^m^

ゴテン坊

我が家からは、お外で吠えない良い子チーム。
えーすとさくらの選抜メンバーです。

カートの中から大きい子を見ていたえーす・・・大きい子が覗きに来た時は中で縦飛びしていたね(笑)

すっちー(選抜メンバー)

さくばー(選抜メンバー)

ダックス同士でごあいさつ。

ダックスのお友達

大きい子達もた~くさん来てました。

ゴルラブメンバー

「うふっ♪ボクお見合いなんだもんね」

ぶん太1

お見合い中~♪(ご縁が繋がりますように・・・☆)

ぶん太2

「ぶふっ ボクちんも募集中だじょ~」

まめ太

腕の中に抱かれている小さな小さなチワワちゃん「アタチも募集中なにょ」

募集中

一年くらい前になるのかしら・・・幸せをつかんだプードルの子。

幸せ家族1

こちらも幸せをつかんだ子。毛艶もピッカピカ☆

幸せ家族2

毛ぶきも素敵になって、幸せオーラが出てますね。

幸せ家族3

ルル子、代表と涙の(?)再会。

涙の再会

そして、もう一つオフ会に行った理由、その2

次の新しい子のお預かりのためです。

繁殖所からやって来た子、外の空気をたくさん吸って・・・・

さぁ~、我が家で新しい犬生の準備をしましょうね。

お名前は・・・

チョコタンの男の子なので『ムース』にしました。
(チョコムースからとえーすのブリーダーさんのところに居た可愛い子の‘ムース’から頂いちゃいました。)

まだまだ、すべてにおいて未経験。
こんな僕の応援よろしくお願いします。

ムース1
スポンサーサイト

コメント
マジュママさん、楽しい会で良かったですね。
どの子も表情が良く、幸せそうで、頬が緩みます。

お世話になったナミも、元気にしています。
今度は、賢そうなムース君ですか。
良いご縁がある事を、祈っています。
ムース君も幸せになろうね!応援しているよ。
ナミお母さんdot 2011.10.19 08:51 | 編集
幸せをつかんだ子達の表情はみんなキラキラニコニコで愛がいっぱいでした。

ナミちゃん、ママさんパパさんのところも幸せが溢れていて、ブログを見ている私も口角が上がっちゃってニヤケてます(笑)

そんな幸せなご家族を見るとこの子も幸せにしてあげたい・・・っと頑張れるのです。

ナミに続け~で、応援よろしくお願いします^^V
majumamadot 2011.10.19 23:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top