--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.20

ムース3日目・4日目

昨日、3日目

まず、朝起きてすぐにトイレに連れて行きます。
我が家の子達のトイレシートの上でちゃ~んとしてくれます。
そして、朝ごはんを完食。

第一弾(我が家の女の子チーム)のお散歩中はサークルで食休み♪
第二弾のまじゅ&えーす&むーすの男の子チームで出動。

もちろんムースはスリングの中からの出発~

近所のワン友メンバーと合流~
お友達に抱っこされてブランコにも乗せてもらったね^^
そして、帰りは200mくらい歩いて帰って来たんだよ。

ムースはスポンジ状態、いろんな事をどんどん吸収していってるんだよね~
そんな様子を見てお友達も私もびっくり!
ムースの成長ぶりは見ていて微笑ましい事ばかり、頑張れ~ ムーちゃん!

201110191.jpg

サークルは大好き♪
自分のお部屋って感じですごくリラックスしている・・・・

けど、もっとリビングに出ておいでよ~


昼間は私の横にくっついてリビングで添い寝をします。

手が好きで、撫でてもらうのももちろん好きですが指をハフハフするのが好き!
甘ガミでも舐めるわけでもなくハフハフするのです。

仰向けになって

それがムースの遊びなのかな~?

ハフハフ・・・するの好き!

傍に居る時は常にナデナデしてあげています。
私の手は必ず誰かを撫でています。
撫でる・・・・それは私が逆に癒されるのです。。。


4日目

首輪でパニックを起こすため、現在細い革ひもにチャームをつけて首にかけて慣らしています。
マズルを通るのが恐怖みたいで、つけた後も気になって首周りを気にして振ってみたり掻いてみたりしていましたが、着けて二日目今は気にしていません。

今日も朝からちっこはシート(誘導ですが)
お散歩に行ってうんPが出て
お友達と楽しくお散歩してきました。(半分以上がまだスリングですが、帰りはえーすが昨日も今日もスリングの中・・・どっちが保護犬か分かりませんーー;)
お散歩の帰り、抱っこされて無抵抗だった仲良しのキララのタ○タ○を鼻先でツンツン!ツンツン!・・・・・

そりゃ~大人しいキララも驚くわよね、なんで急にやったのかな~?
ママたち大笑いしちゃって・・・キララごめんね(笑)

ムースの意志表示を見た瞬間かしら^m^


食休み中のまったりムース。

寝起きドッキリのようにヒソヒソ声で近づいていく私。

ムースはとっても大人しい子なんです。




今日、ムースのお誕生日が分かりました。

2006年7月14日生れ 5歳。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
