--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.23

ムース7日目

ムースが我が家に来て一週間。

オドオド感が少し抜けてきましたが・・・・まだまだ、そそくさと走り回っています。
今日は誘導ちっこは全くダメ、マナーベルトの中でちーっとしてました。

トイレの間隔はわりと長め、お水の飲む量はかなり多め。。。出る時は大量で濃いちっこです。

進歩ぱかりじゃ疲れちゃうもんね~
たまには後退しちゃうよね(笑)

あ!ひとつ進歩があったね。
顔や頭、首あたりにつけられるのを嫌がるムース、なので首輪はダメ、エリザベスもつけさせなかったのですが・・・
お洋服は着られたね~!
嫌がらずに着てくれた、凄いよムース♪
なので、プロフィールTOPの画像は黒いお洋服を着ています。


今日は日曜日なので朝からのまったり画像です。
食後、ワンピースを観ながら私とゴロゴロ~まったり感連続です。

私の横にくっついてとろんとろ~んなお顔。

まどろみ1

撮ってんの?

まどろみ2

ねぇ~仮ハハ~

まどろみ3

ねぇ~ってば~

まどろみ4

ねぇ・・・

まどろみ5

まだ撮ってる~

まどろみ6

いつまで撮ってるの?

まどろみ7

お手手出して~ハフハフするの

はふはふ1

ハフハフ~♪

はふはふ2

ハフッ♪♪

はふはふ3

こんな感じで甘えて来てゴロゴロしているうちに寝てしまいます。

でも今日はこの後仮パパがお散歩・・・なんも出ませんでしたし、50mしか歩きませんでした。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
