--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.25

ムース9日目

ムースがやって来て一週間が過ぎた頃から少しずつ少しずつ自分を出してくれるようになってきて・・・

さっきムースのベッドを見たら、なんと!へそ天で爆睡していました。(目も白目 笑)
今日は一日中リビングにいて、自分のベッドには行きませんでした。

夕食を食べて眠くなってきたので、ゆっくりと寝たかったのでしょうね~


今日はお散歩の画像を
でも3ワン+スリングなのでカメラ持てず携帯ですが。。。

男の子チーム1

男の子チーム2

「今日は暑いね~、ボク頑張ってお家から歩いて来たんだよ」byむーす

へらへら~

まだ筋肉がついていないので少し歩くと休んでしまいます、少し休んで・・・また歩く、また休んで歩く・・・。

そんなお散歩ですが、数メートルずつ歩行距離が延びているんですよ~
歩き方もふらふらしていないでお散歩らしくなってきたのです。
スリングを持たなくなるのはいつ頃かしら?

ちょっとお休み・・・

しかし・・・

おトイレ事情ですがーー;
最近、キッチンのお水のペットボトルに引っ掛けるのでそこにシートを敷いたらそこにします。

でもな~、キッチンはまじゅのいたずら防止でゲートをしてあるのですんなり入る事が出来ません。
どうしましょう~?


今日はもうひとつ。

シャンプーをしました(2回目ですが・・・)
繁殖所の子って独特の臭いがあるのですが、この臭いってなかなかとれないんです。
この臭いが気にならなくなったら、きっと良い事があるのかな~、あれば良いね♪
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
