2011
10.29

ムース滞在記

ちょこっとご無沙汰です。

実は・・・
パソコンの調子が悪いというか、グラフィックボードが壊れたらしくって今まで使っていたパソが使えなくなりました。

調子に乗ってほぼ毎日更新していたのが良くなかったのか?

なので、しばらく更新が出来なくなりそうです。(気が向いたら慣れないパソで更新するかも・・・)

でも、ムースも私たちも元気です。

ムースなんて・・・・置物から躍動感あるワンコになっちゃって~(笑)
毎日しっぽふりふり~ お顔はエヘラエヘラ~しながら過ごしております。

こんな感じ↓

ボール楽しい♪

そうです、ボールを咥えて走っております。(えーすの真似をして遊んだんですよ 笑)

も~、可愛くって可愛くって!
ホントに良い子で甘えん坊で元気で楽しい子です。

募集した方がいいとは思うのですが・・・画像をケンの家に送ることが出来なくって。。。
パソコンのせいにしています(笑)

でも、地味なこのブログを目に留めてムースを気に入った方がおりましたらケンの家までご連絡を・・・。

元気だよ

それではしばしドロン~
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top