--
--.--

スポンサーサイト


2011
11.02

ムース滞在記

割と簡単に・・・パソコン直っちゃった^^;アハハ~

なので、可愛いムースの動画をご覧ください。

朝ごはんの様子。

このぴょんこ跳ね、ご飯の作りがいがあるでしょ~
今はフードとトッピングちょっとですけど(笑)
でも何でも嬉しそうに食べてくれるのが仮ハハは嬉しいのですよ。

落ち着きなくバタバタしていたムースも今はちょこっと落ち着きが出て待っていられるようになりました。
お座り、お手・・・はまだまだ・・・
でも、落ち付いて気持ちを抑えられるってムース凄くない~?良い子だわ。^^うんうん。




おもちゃで遊んでいますが、ゴム系は歯がないからヌルっと滑ってしまうらしく縫いぐるみ系がお好き♪
鳥のおもちゃは目ん玉むしり取ってましたよ(笑)
歯がないのに頑張るね~、本能かしら??
でも、ちゃんと それは食べちゃダメよ って言うとペッ っとはきだしていました。偉いぞ!
今日はたぬきのお鼻。

お名前呼んだら・・・間違ってえーすが来ちゃった(爆)
まじゅも いつもいつもよくカメラ向けてるね~っと言ったお顔。私がまじゅに手を振ったらそっぽ向いた^m^。。。

ムースは繁殖所からの子、でも今はどこから見ても普通の子 どっちかって言うと赤ちゃんぽくて可愛いです。

スポンサーサイト

コメント
マジュママさん、パソコン直って良かったです。
ムース君、見違えるくらい元気になりましたね。
きっと、誰かが、ムース君の事を見ていてくれていると思います。
私がそうであった様に。

良いご縁があります様に、祈っています。
ナミお母さんdot 2011.11.03 12:13 | 編集
グラフィックボードを買って来てつけ換えたら直りました^^v
・・・って、私がやったんじゃないですが(笑)

ムースの顔つきが変わったでしょ~?
普通の生活をするようになって毎日が楽しいようですよ、私も見ていて嬉しいです。
我が家に居るよりもっと幸せになってもらわなきゃっと思っています。
ナミちゃんに続け~!です。応援お願いします♪

ナミちゃん、平吉君やねねちゃんとも仲良しさんになってこれからますます楽しい事がいっぱいありそうですね。
ブログ楽しく読ませて頂いてます。
majumamadot 2011.11.03 22:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
