--
--.--



2011
11.03

ムース滞在記

えーすに買ってあげた‘ザリガニ’さん。

縫いぐるみ大好きムースが一生懸命カミカミして遊んでいます。
(えーすは別にムースが取って遊んでいても良いみたい・・・心の広い男になったわ~)

ザリガニで遊ぶ

楽しくカミカミしていると、こんなブタ顔になります(笑)
‘ぶひ~♪’

ザリガニで遊ぶ ブヒッ

自分でもブタ顔が恥ずかしかったのか?!
ザリガニの爪で恥ずかしそうに‘うふっ顔’

ザリガニで遊ぶ カニツメでうふっ

遊んだあとは私とお昼寝・・・。

私が起きてもまだ寝てる^^

可愛いでしょ~?

ムースってアフガンの子どもみたいなお顔しているけれど
スーッとしたお顔とはま逆でとっても可愛い性格。
この可愛さ、伝わっているかしら??

そして お昼寝

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
