--
--.--

スポンサーサイト


2011
11.08

セブンの妹メイちゃんお披露目会

11/6日曜日に軽井沢でセブン(てんちゃん)の妹メイちゃんのお披露目会がありました。

軽井沢は紅葉が見ごろ、今週末も良いでしょうね~
思わぬところで紅葉が見られてラッキーでした。

紅葉前線



左:セブン 右:メイ〔画像はguriさんから頂きました♪〕
メイちゃんお披露目会

セブンは極度なビビり、でもメイたんが来てからはお兄ちゃんぶりを発揮。
すご~く良い事だね。
堂々とした態度をメイたんに見せたいからか?
そんな様子に仮ハハは嬉しかったです。
「食後、メイがお髭を引っ張るから・・・少なくなっちゃって~」
っとママが言ってましたが
そんな事をされても怒らない優しいセブン。

セブンママとパパの愛おしそうに見つめる眼差しの先に愛情で心が満ちたセブンがいたよ。

まずは、プリンスアウトレットで待ち合わせ。
本当は公園でお散歩デビューのはずが・・・
この日だけ雨。
なので、アウトレットをお散歩となりました。

この日の参加メンバーは

gurie家(クリーク・エレナ・ミュスカ・ヴージョ)
gurie家

しのちん家(アッシュ・ルティカ)
しのちん家

まほまほ家
ドール
どーる

ほたる
ほたる

セブン家
セブン
セブン

メイ
あたちがメイたん♪

我が家からはまじゅ&えーす
まじゅ&えーす

ムース
初の長時間のお出かけ。
ムース

長時間のお出かけはどうなるかと思いましたが、ムース的にはokでした。
(SAで人間のおトイレタイム・・・ムースもしっかり車の中でやってくれて うんPはバッチリ。おちっこだけはそこじゃなかったんだな~ 笑)

お食事中も、うん・・・初めてではokじゃないかと^^;
我が家のあまぬる~い躾が悪いのよね~^□^

貸し切りをしたオーストリア料理のお店『Hamy's Cafe Dining』
濃厚なチーズがおいしかったですし、スタッフの方々もとても親切。
保護犬には理解があるお店です。

Hamy's Cafe Dining

あっという間の二時間。
まだまだ話足りないのですがここで解散。

最後にみんなで並び並び~
みんなでぱちり☆

とても楽しい時間をありがとうございました。

可愛いメイたんとどっしりと落ち着いたセブン今度はどんなふうに成長しているか楽しみです。

メイたんにチュチュされてまんざらでもないセブン(笑)
ちゅっ


スポンサーサイト

コメント
セブン君に妹ですか。いいですね。
きっと、二人仲良しなんでしょうね。

思わぬ所での紅葉、マジュママさん、パパさん、秋満喫できました?
それにしても、ムース君しっかりしてきましたね。
良いご縁がありますようにv-421
ナミお母さんdot 2011.11.09 11:18 | 編集
セブンがお兄ちゃんになりました♪
セブンのパパママは次も保護犬を・・・って真剣に考えて下さっていたのですが、ご縁があってメイちゃんが来てセブンの雰囲気が変わったんですよ。
本当に良かった~って実際見て思いました。
こう言う効果もあるんですね^^v

軽井沢の紅葉も今週の方が見ごろかも。
ナミちゃんと三人でいかがですか?
ナミちゃんはドライブ大好きですものね~

ムースも随分表情・性格が変わって来てくれて、そろそろネットで募集しましょうと代表と相談しています。
ナミちゃんに続け~!っと応援よろしくです。
majumamadot 2011.11.09 23:03 | 編集
いいな―軽井沢かぁー。。。。

高速大丈夫だった???

セブンくんもメイちゃんのお兄ちゃんになったのね

ムースくんも大分慣れてきてmajumamaもうれしいね。

さぁー里親募集に向けてお昼寝してないで
アピールアピール1!!!
プリンママdot 2011.11.10 19:51 | 編集
軽井沢も久しぶりだったよ~
思っていたより混んでいなかったのよ、日ごろの行いが良かったのかしら^m^イヒヒ
でも、この日だけ雨だったけど・・・--;

あらやだ~
なんでお昼寝していたの知っていたの??
っていつものことかぁ?!(笑)

はい!アピールアピール!
って今日も寝ている画像ですが・・・(笑)
majumamadot 2011.11.10 20:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
