--
--.--

スポンサーサイト


2011
11.10

ムース滞在記

日なたのところにムースのお布団を置いておくと・・・

えーすの隣で寝るムース。
これには私もびっくり!

えーすは一人で寝たい子。
なので、ほとんど誰かとくっついて寝るという事がありません。
でも、きっと心を許したのでしょうね~

‘お知り合い’いえいえ“お尻愛”です(笑)

あまりの可愛さにカメラを向けましたが起きません。

ムースって本当に優しい子、そして甘えん坊。

お尻あい


しばらくするとえーすが暑くなって来たらしく違う場所でお昼寝。

そしてついに!ムースも・・・

ムースお昼寝

へそ天で寝るようになりました!

繁殖所ではきっとこんな態勢で気持ち良く寝たことはなかったでしょう。
こうやって柔らかなお布団の上で暖かな日差しを浴びてぐっすり寝られるようになってくれた事はとても嬉しいです。

我が家にやって来た当初は
茶羽のゴキブリのように部屋の隅っこをサササーーッと走り影の隅っこに身を潜めていたムース。
どうしてよいか分からなかったムース。

今では寝るとき以外はサークルに行きません。
(朝・夜ご飯の時はサークルですが)
自由にリビングで寝たり遊んだりしています。

ムース、これが普通の生活なんだよ。
周りを気にしながら狭いところにいなくていいんだよ。

ムースへそ天♪

お散歩もしっかり歩けるようになってきましたし、休む回数もかなり減りました。

ムースは大人しく飼いやすい子だと思います。
スポンサーサイト

コメント
ムースのへそ天嬉しいねv-238
なんだかジーンときちゃったv-352
mahomahodot 2011.11.11 23:12 | 編集
可愛いでしょ~

も~、ホントにムース可愛いんだよ。
この子は穏やかで良い子よね。
majumamadot 2011.11.12 22:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
