2011
11.18

ムース滞在記

今日は寒いですね。

週末はお天気が悪そうだし・・・


昨日の夕方、ペコお預かりのアルママと夕方一緒にお散歩をしました。

ムースとアル君って似ているんですよ。

ちょうど、久しぶりに近所に猫の写真を撮りに来ていたりょうさくママと会ったので撮っていただいちゃいました♪

ムース&アルベルト


似てるでしょ~?
タンの大きさや鼻にあるシミまでも・・・(笑)


りょうさくママに撮ってもらっちゃったから・・・・「猫生活」の表紙になっちゃったりして^^

どっちがどっちだか、わかるかしら??(答は一番下に・・・)

ペコもアルママんちのお嬢さんとパチリ。
お嬢さんがこの後バレエなのでここでバイバイ・・・・アル君、ペコまた一緒にお散歩しようね。


ペコ



♪アル君とムースは・・・♪

左: アルベルト  右:ムース  でした~

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top