--
--.--

スポンサーサイト


2011
11.22

ムース滞在記

今日は窓が結露していました。。。寒くなりましたね。

朝ごはん(7:30)の後、窓から入る朝日に沿ってごろごろ~っと皆でしています。

こんな風景を見ると、のんびり出来ているのかな~。

朝食後のごろ~ん

1時間ぐらいごろごろしている間に私は家事を済ませ・・・
9時くらいから第一弾のお散歩開始。
そして、ムースは第二弾グループ。

お散歩が終わるのは・・・お昼くらいです(笑)

最近のムースはお散歩中休む事がめっきり減ってチャカチャカと歩いてくれます。
今は左側について歩けるように・・・っとゆる~く練習しています^^


私がお昼を食べるとちょうだい~頂戴~~!っと大興奮。
なので、おやつをちょっとあげます。
おやつは硬いものが食べられないのでガムは×。
軟らかめのものを小さくちぎってあげます。

最近 ガラス戸を開けると、足の間からすーーっと抜けてベランダに出ていくので
戸建ての場合は脱走防止が必要だと思います。

ベランダで遊びたいようなので、今日はおひとり様だけ遊んであげました。(他の子はお昼寝中~)

ボールを投げてあげたら走って持って来たのですが

ベランダで

口からこぼれて慌てるムース。

おひとりさまで

その転がったボールに駆け寄るムース。

遊ぶボク

なんでも興味があるので、いろいろな所に行ってみたりします。
横から撮った ムーちゃん。ツヤツヤでとってもカッコいい体系なんです。

すらりとしたムース

ほら、ちゃ~んとお座りできるようになったんですよ。

いつものボク

後ろ脚がぺた~んとなって広がっていません。
少し筋肉がついたんですね~

お座りもちゃんとできるようになったよ

興味津々


おトイレもシート認識ありで足を上げていません。
(環境が変わると同じようになるかどうかは??)

トイレタイム

最後にベランダでの動画です。

スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
