--
--.--

スポンサーサイト


2010
02.18

2回目の実家

2月14日(日)の事です。

お正月以来の実家にルルも行って来ました♪

この日は父の三回忌 祖父の十三回忌あわせての法事です。

前日雪が降ったので車で行くのを心配しましたが、なんせ大所帯・・・(人間4人+わんこ只今6wans)
車以外は考えられないのです。

もちろん、丸々一日のお留守番なんてうちの子達もした事ないし、ルルだって心配。
置いて行く事なんて心配で出来ません。(わんこ離れ出来ない私 ^^;)

でも、当日はお天気になりノーマルタイアでも楽勝でした~
はい。実家は関東でも上の方です。関東でも積もるんですよね。(今年は26年ぶりの大雪ですものね)

法事中はお利口にリビングで待っていられましたし、(一旦帰宅して様子見)
そのあとのお食事で出かけていた時もみんなでお利口に待っていられました。(玄関まで来ても吠えていませんでした^0^)

・・・しかしその後です、

えーすが・・・
コタツカバーにちーっとおちっこをかけてしまいましたーー;

なので 「お帰り~」のルルに お仕置き部屋に入ってこっちを見ているえーす(奥の黒い子 笑)

実家へ


ルル、フリーでも悪戯しません。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
