--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.02

ナミちゃん家から

昨日、先日お嫁に行ったナミちゃん(フェアリー)家から美味しそうな柿を送って頂きました。

夕食後に頂きましたが甘くておいしい~~、さすが!グルメなナミ家です。
わんこ達も一口ずつあげたらその後も催促、さいそく、サイソク・・・・また明日ね^m^

それと、温かなお心遣いのお手紙とたくさんのご寄付までいただいてしまいました。
寒くなるのでムースのお洋服とおやつを買わせて頂きますね。

本当にありがとうございました。

そのナミちゃんママのブログは毎日更新されていて、観ていると優しさと楽しさが味わえますよ。
私も自分の更新は後回しで覗きに行ってます(笑)


ナミちゃん家から


嫁に行った娘二人はブログから様子がよくわかります^^
ナミママさん、プリンママ楽しみにしていますのでこれからもブログ頑張って下さい~

私はナミです。』と『チワプー☆悟天のカメハメハー
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
