--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.05

ムース滞在記

今日もお天気がよさそうです。

さぁ~、お布団を干して、ムーちゃんの毛布を洗って、他の毛布も洗って~
っと仮ハハがバタバタと家事をしていると・・・
ムースがそばに寄ってきて しっぽフリフリ~~クネクネ~~

しっぽふりふり~

ねぇ~ねぇ~ っと言っている感じです。
「何でございましょうか?むーさん」仮ハハ

「あのね・・・お願いがあるのぉ・・・」byむーす

ねぇ~ねぇ~、仮ハハ~


「お手手ハフハフするの~」byむーす

お手手~

「ハグハグ・・・ハフハフ~奥歯ないけどそこがいいの~」byむーす

はふ×2

「ハムハムハグハグハフハフ~~」byむーす

はふ×3

「おしまいよ、お洗濯干さなきゃね」by仮ハハ

「え~~もっとかまってよ~」byむーす

ねぇ~、かまってよ~

「ムーちゃん、ヘラヘラしていないでシャキッとしてみなさいよ~!」by仮ハハ

シャキッ!!

しゃきっ!

「お~♪やればできるじゃん。・・・・・。でも・・・鼻水垂れてるよ 笑」by仮ハハ


先日の動画の続きです。

寝ながらまじゅにキック♪キック♪(お主なかなかやってるねぇ 笑)




じゅりあがザリガニで遊んでいると・・・おちりでブロック!アタ~ック!(技を持ってるねぇ 笑)

見ていて飽きない子です(笑)



でも、えーすが遊んでるおもちゃのピーピーが気になる~^m^
スポンサーサイト

コメント
むーす、可愛すぎ!

ほんと良い子だ~~

お散歩の時、5歳同士むーすとウチの凛が元気よね~

むーすはとっても穏やかでウエス大好きな私でも
惚れちゃうわ!!
キララままdot 2011.12.07 17:10 | 編集
お散歩の時、ずいぶんシャカシャカ歩くようになったものよね~
凛子と張り合っているって事は若さなのかしらね^m^


日に日に可愛さが増してくるムーちゃんだわ♪
majumamadot 2011.12.08 17:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
