2011
12.20

ムース滞在記

年賀状もう出しましたか?

私はまだです。
なんなんでしょう~、やらなければいけないと思うと・・・睡魔が襲ってくるのは(笑)


それは置いといて・・・
お家の中だけはっちゃけムースは、最近“我慢”というものも少しは覚え
ご飯の前にちょびっとだけ待つことが出来るようになりました。
お手 お代りはもう一息かな。


私の「待てよ~、マテ、待て~~」がうるさいくらいですが^^;
(下の銀色のマットは寝るときに寒くないように敷いてあるのです。)




ご馳走さまの後もサークルを開けるまでマテをさせてます。
まだまだですが、これでも・・・・ねぇ 出来る男になったムースです^^




そして、ダッシュして行った先はキッチン。

キッチンはムース専用トイレにしてしまったのでそこでチッコします。
胴が長いのでしょうか?シートが小さいのでしょうか?両方かしらね~



そして、もう少しムースを知ってもらいたくってにほんブログ村に登録いたしました。

そんな私に‘頑張ってるじゃん!’っと思ったらポチっと。
いやいや、ムースは良い子だねでポチっと。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
にほんブログ村に登録されたのですね。
ムース君も誰かの目にとまって、早く里親様が見つかると良いですね。
陰ながらナミも私も祈っています。
ナミお母さんdot 2011.12.21 12:25 | 編集
はい。あまりにもマイナーなブログ・・・・
少しでも多くの方に目に留めてもらいたいと思い登録しました~

ナミちゃんのブログにもムースを貼っていただいて感謝感謝!です。
ありがとうございます♪
majumamadot 2011.12.21 18:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top