--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.21

ペコ 譲渡ご報告

先日からトライアルに行ってますペコに嬉しいお返事を頂きました。

ペコ、譲渡になりました♪

応援をして下さった皆様、ありがとうございました。
ペコは神奈川に住むO様の家族の一員になりました。

「オレっち、ひとりっこになったんだ。アルママ今までありがとう♪ オレっち、幸せになるよ。」byペコ

ペコ2


ペコ、これからいっぱい愛されて幸せになるんだよでポチっと。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
ペコくん、良かったですね(*^^*)

私、ペコくんに一度だけ会っているので、トライアルト読んでドキドキしていました。

幸せゲットできて、本当に良かったです♪

アルママさん、ありがとうございました。

そして、まじゅままに係わった子達が次々と幸せゲットしていて「天使」ですね♪
テキーラママdot 2011.12.23 23:38 | 編集
ありがとうございます~♪

長い間待っていた甲斐があり、お陰さまで良いご縁に恵まれました。

以前会った事があるペコと表情が変わったでしょ?

これからもっともっと愛情独り占め、幸せ街道まっしぐらです。

我が家からお嫁・お婿に行った子達はみんなそうですがね^m^

最近ブログの更新がなくどうしたのかな~?っと思っていたのですが。。。
元気でしたか?
majumamadot 2011.12.24 21:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
