--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.22

ムース滞在記

今日は冬至。

世の習わし通り冬至にはゆず湯に入り無病息災を祈り、カボチャを食べ金運を祈る。

毎年実家から送ってもらっていたけれど
今年は買い物に行った時にゆずが並んでいたので早々に購入しちゃいました。
さすが、売り物は形がきれい~だし大きい。
色見はちょっと薄いかな。

出してくるとすぐ集まってくるこの子達。
その中にムースまで居る。。。。
なんでも興味津々なのです。

これは何だ?

我が家の子達は な~んだかんきつ系か~っとサッサと行ってしまいましたが

ムースだけは違います。

舐めてみ~の

なめてみ~の

齧ってみ~の

かじってみ~の

そんな事をしているからゆずの良い香りがしてきましたよ^^


本当になんでも興味があってチャレンジするムース。
ただし、お家の中限定ですけどね(笑)
外ではいたって大人しい子なんですよ~


「ボク、立ち耳も出来るんだよ」byむー

立ち耳のボク

「うふふ 今度はパピヨンだよ」byむー
パピヨン耳のボク

お茶目なムースです。

寝ると立ち耳ね?と共感されたらポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
