2011
12.27

ムース滞在記

今年も残り少なくなりましたね。

今年はどんな年だったのでしょうか?

我が家からは“大ちゃん”、“エルちゃん”、“ナミちゃん”が幸せになり 暖かなお部屋で愛情をたっぷり貰って苗字がつきました。
アルママのところからは“ペコちゃん”が幸せを掴み、今家族の絆を作り上げているところです。

年末年始、センターのコンクリートの冷たい部屋の中では放棄された子達が震えながら待っています。
この子たちだって幸せになる権利はあると思うんです。

我が家の子達がぬくぬくとお布団で寝ていられるのに・・・

いつもフッと思うんです、我が家の子達がセンターにいたとしたら・・・・
きっと一日目にして精神的にショックに陥り、嘔吐下痢で三日と体力が持たないでしょう。
それを思うと一頭でも救ってあげたいし、そんな思いもさせたくない そして家族からの本当の愛を味あわせてあげたいと。


ムースにも、ムースにあったご家族を見つけてあげて
これからの犬生、家族の中でなくてはならない存在となってもらいたいなぁ~っと。
毎回毎回、そう願ってその子のお世話をしています。


ま、今年もあと少しなので年を越してからまた探そうね~


先日、おひとり様だけホームセンターにお出かけしました。
両手が空くようにスリングバッグINです。

お買いもの1

ここのホームセンターには3?4回目くらいですが、かなり広くって私でも目が疲れるからムースも疲れちゃったね~
でも、これも繁殖場でなかった経験なんだよ。

あくびが出ちゃったね^^

お買いもの2


お利口さんにバッグINしていたので、帰りにマックのソフトを食べました。
食べ物を前にすると・・・・
あぁぁ・・・いつものムースじゃな~いーー;

にんまり~


お利口に入っているじゃん!って思いましたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
ムース君ホームセンターは、楽しかったかい?
バック中のムース君、かわいいなぁ。
食べ物には弱いムース君、アイスクリームは皆大好きだものね。
マジュ君達に内緒のアイスは、美味しかったね。

ナミお母さんdot 2011.12.28 12:08 | 編集
今までお預かりした子もそうですが、ムースもお出かけ=楽しい?美味しい事って思ってもらいたくって~

ナミちゃんはこのホームセンターにお出かけしても楽ちんなくらい大人しかったですよ。
ホント、ナミちゃんは良い子で楽させてもらいました^^v

ソフトクリームは歯があったっけ?っと思うほどコーンをバリバリ食べてました^^;
帰ってからは・・・みんなからお口の周りをクンクン嗅がれて大変でした・・・(笑)
majumamadot 2011.12.28 22:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top