--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.30

ムース滞在記

昨日はお友達のドールちゃんちに忘年会って言うのにちょこっとお邪魔してきて・・・

今日はこれからみ~んなでお墓参りツアーって言うのに行ってくるんだ。
みんな朝からお出かけモードでテンションアップ↑↑

「行ってきまーす♪」byむー

お出かけだぁ―♪


ムース気をつけて行って来てね~でポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
ツアーを組んでのお墓参り、賑やかでご先祖様も、にっこりしている事でしょうね。
ナミも 今朝初めてお墓参りに行き、報告してきました。
ナミ家では、ナミに出会えた事に感謝しています。
みんな ありがとう!
そして来年こそは、ムース君もね…。
ナミお母さんdot 2011.12.31 13:58 | 編集
毎年恒例のツアー、神奈川なんですよ。

行きは東名で帰りは134号海側に出て鎌倉に寄ってくるんです。
藤沢を通っている時にナミちゃんちはこの前海岸までお散歩に来たんだよね~って話してたんです^^

車の中に人間が4人、わんこが6わんとものすごい事になって移動していました(笑)
でも、ムースもそれなりに混ざっていたので・・・これも経験かな?

>ナミ家では、ナミに出会えた事に感謝しています。
そう言っていただけると嬉しさと元気を貰います。

ムースも年末年始はゆっくりしてもらって来月からは活動開始してご縁を繋げてあげなくては・・・

そして、今年はありがとうございました。
来年もナミ家にたくさんの幸せが訪れますように。。。
そしてよろしくお願いします。
majumamadot 2011.12.31 15:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
