2011
12.31

ムース滞在記

今日は大晦日ですね。
あと数時間で新しい年です。

が、昨日の事を・・・

朝は8:30頃自宅を出発、東名で秦野中井でおりまずはお墓参り。


次は途中昼食をはさんで海岸側134号に出て鎌倉を目指しました。
ついた先は長谷寺。

長谷寺より海を望む

長谷寺からみる海です。
長谷寺はいつもよりも人出が多かったです。

顔を隠しているお二人は娘でも息子でもありません^^;
知らない方がばっちリカメラ目線で写ってしまいました。

長谷寺

これまた恒例の厄除け団子を食べ

おだんご

次は江ノ島まで・・・

ずーーっと車の中でお利口にしていたのでお散歩です。
でも、我が家は車の中にトイレシートがありしっかりおトイレは車の中でやってくれるので助かります。
もちろん、むーすもおちっこしてね っでやってくれたので本当にお利口さんでした。
うんpもしてくれたしね~

全員整列だよ

日が傾いて風が冷たくなってきたので
そろそろお家に帰りましょう~

海を見つめるムース。

何を考えなにを思うのかな~?

大丈夫! ムースも絶対に幸せにしてあげるからね。
ムースが次に海を見る時はきっと本当の家族と一緒だよ。
だからもう少し我が家でリハビリして待ってってね♪


今年もこのブログに遊びに来て下さってありがとうございました。
来年も、遊びに来て下さった皆様には幸せな事がたくさん起こりますように~☆
そして、我が家の子とケンの家のお預かりの子のことも宜しくお願い致します。

それでは、よいお年を。。。

来年に向けて

来年は良い事が絶対あるさ!っと思われましたらポッチっと。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
ムース君にぶっとい赤い糸が
みつかりますよーに。絵文字:v-238
応援してます。
平吉かあさんdot 2011.12.31 21:16 | 編集
ありがとうございます!

ムースもナミ家のように黄金に輝くぶっとい赤い糸が見つかるように頑張ります♪

ナミママのそばに平吉ママさんが付いていて下さるので安心しています、宜しくお願いします~
majumamadot 2011.12.31 23:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top