--
--.--

スポンサーサイト


2012
01.03

ムース滞在記(新年のご挨拶)

明けましておめでとうございます。

昨年はたくさんの応援ありがとうございました。

1わんでも多くの子が笑顔になれますように・・・っと願い
このブログに遊びに来ていただければ嬉しいです。

今年も私が出来る事を微力ながらやっていければと思っています。


むーちゃん♪マナーおパンツえらく可愛いよ~

2012.ごあいさつ

元旦はわんこさん達にもお雑煮を分けてトッピングにいたしました。

・・・後で気がついたんです、ニンジンを入れるのを忘れました。。。

お雑煮朝ごはん

一日はパパの実家に行ってご挨拶。

二日は私の実家に大移動~

ムースは初めてなので、お家の中をあっちこっち探検。
道の駅にも空いてきたころにお散歩。子供達はとちおとめジェラード、ゆずジェラードを食べお友達にお土産を買っていました。

お出かけ道の駅

年末からお出かけが多かったのでちょっと眠くなっちゃったね。

夕ご飯を食べたら一気に睡魔が襲ってきたようです。

ねむねむ

引いてみるとさくらさんも大あくび~

実家を夜遅く出て帰路につきました。

車の中でも寝息が聞こえてくる状態、もちろんお家に帰ってからは即おふとんin朝までぐっすりです。


Zzzzzずー

そして三日目(今日)氏神様に初詣。
第一弾は娘がバイトに行くので送りながら男の子グループを連れて行ってきました。

『今年はムースにとって素晴らしい出会いがあり、幸せな時間がたくさん出来ますように♪』

初詣1

第二弾は女の子グループ。(二回初詣です 笑)

二回目は甘酒を飲んで、昨年の熊手を返してきました。

初詣2

お家に帰ってからはみんなに豚のアキレスをあげ・・・・

ゆっくりとお昼寝してもらいましょう~

むーちゃんも半分に割ったアキレスをど~ぞ。

アキレス噛んで

一生懸命にアキレスを引っ張りながら

びよよ~んと

本当のパパママ、ボクここで待ってるからボクの事・・・見つけてね。待ってるね♪アキレスうまっ』byむー


待ってるね。


むーちゃん、アキレス美味しそうに食べてるね!でポチっと
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
昨年もありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ムース君、皆さまとご一緒によいお正月を過ごされたようですね。
希望に満ち溢れた新しいこの年…良縁に恵まれますよう応援しています。
ムース君、がんばって♪
グリュメルママdot 2012.01.03 23:40 | 編集
明けましておめでとうございます。
昨年は、大変お世話になり、有難うございました。
本年も宜しくお願い致します。

ムース君もマジュ家にすっかり溶け込み、年末年始は、マジュ家の皆さんと一緒で楽しかったのではないでしょうか。
賑やかなお正月を迎えられて良かったね、ムース君。
今年こそは…、ね、ムース君。応援してますよ。
ナミお母さんdot 2012.01.04 13:53 | 編集
majumamaさーん
おめでとうございます。

お正月というとルルがmaju家に来たころをブログで読んだのを思い出します。

早いもので、もうすぐ2年になりますね。

最近では、寝る時も私の布団の足元から顔近くまで
上がってきて、身動きがとれなくなっていますv-8

五十肩もピンピン痛く、年なんでしょうかねぇ~

今年も仮母がんばって幸せのお手伝いして下さいね

また、お会いしたいです。弾丸トークして・・・・・
プリンママdot 2012.01.04 13:58 | 編集
こちらこそ昨年はありがとうございました。
今年もまたよろしくお願いいたしますm(__)m

寒い時期はゆったりが多いみたいですね~
春に向けて暖かくなるようにむーすも新たな犬生に飛び立って欲しいです。

ロコちゃんもベック君もそしてベリーちゃんにも良縁がありますように・・・。
majumamadot 2012.01.05 08:18 | 編集
昨年はナミちゃんを通し、お知り合いになれ本当に良かったです。
日々の様子をブログから拝見し、ご縁を繋げて良かった~っと思う毎日です。
嫁いで行った子達が大事にされ愛されている様子は次のムースにも味あわせてあげたい!っという励みになります。

絶対絶対、ムースにもそしてこれから来るであろう保護犬にもその子を迎えるご家族にも笑顔が溢れる時間を作ってあげたいです。

これからもよろしくお願いいたします。
majumamadot 2012.01.05 08:28 | 編集
プリンママ~

お正月は忙しかったみたいね^m^
でも親孝行出来て良かったですね。

肩大丈夫?
そう言う私も・・・暮は右肩、年明けは左 っとガタが来ているのね(笑)
数日で治るから・・・五十肩ではないのかしら?

そうそう、初めてのお預かりのルルは大晦日からだったのでルルも実家に行って道の駅で娘からアイスを貰っていたっけ。
大移動ツアーでルルにとって何が起こったか不安だったと思うけれど一緒にお出掛けできて私たち家族にとっては忘れられない思い出なの。
そして昨年暮れの大ちゃんも同じコースだし(笑)
ま、冬場はゆっくりリハビリタイプなのね~

また、ゆっくりお喋りしたいですね♪
今年もどっぷり宜しくです!
majumamadot 2012.01.05 08:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
