--
--.--

スポンサーサイト


2012
01.05

セブンからの幸せ便り

ちょっと遅くなりましたが、昨年末の事です。

セブンのママからお便りが届きました。

封筒の中には可愛いセブンとメイたん兄妹のお写真が~!


セブンからの幸せだより1


昨年、軽井沢でメイたんのお披露目会に行ってから2か月・・・
メイたん大きくなりましたね~♪

すくすくと素直に育っているのがお写真を見てわかりますよ。
素直に育っているのはセブンの性格が良いからかな?うん。絶対そうだわ。
優しいお兄ちゃんのセブンとそれを見守る猫のチャミー(チャミーは写っていませんが)

セブン&メイ1

そんな環境の中でメイたんは育っています。

セブンはビビりだけどメイたんが来てから少しずつ変わってきたものね。
メイたんにお髭を引っ張られてもセブンは怒らないのよってママさんが言ってました。

生まれてきた環境は違ってもセブンは良い子に育ってますね。

ママさんパパさんの裏切らない愛情があるからなのでしょうね~

お顔が穏やかですもの。


セブン&メイ2

ママさんからのお便り

マジュママ、こんにちは。
皆さんお変わりないですか?

メイのお披露目会にご出席いただいてありがとうございました。
セブン、メイ、チャミー3ぴき元気に毎日過ごしています。見ているだけでほのぼのして癒されています。

今年もあと数日で終わろうとしています。
この1年いろんな事が起こりたくさんの人、動物達が悲しい想いしました。。。来年は良い年にしたいですね。
一匹でも多くのワンちゃんがこの寒い空の下で暖かい温もりを感じる事が出来たらいいですね。 幸せになって欲しいですね。
そんな気持ちでわたしからいつも同じですみません。同封させて頂きました。お役に立てれば嬉しいです。

また来年もお会いできる日を楽しみにしています。
皆さんどうぞ良い年をお迎えくださいね。
ムース君、良いご縁があります様に。


今年も、赤ちゃんからお嬢さんになったメイたんやセブン兄に会いたいのでまた予定を立てましょうね~
そしてママからの暖かなお言葉、心から感謝です。
ママのような気持ちの人が多くいれば、わんこ達は悲しい思いをしなくていいのに。。。

ほんのきもち  っと書いてある封筒の中にはたくさんのご寄付。

いつもいつも保護犬の子にありがとうございます。
これから来る子、そしてムースにも使わせていただきますね。

ムース~!お嫁やお婿に行った先のママさん達からも愛されているんだよ。
本当に幸せだね。

お正月も過ぎたし・・・そろそろ頑張ってご縁を見つけようね。
きっとムースの本当のご家族が見つけに来ているかも?ですよ。

ムース、最近ではしっかり家庭犬になってます。
お散歩では大きな音がするとちょっと怖いみたいですが、テケテケテケと休むことなく歩けます。
そして、食べる事は相変わらず大好き!

ソフトクリームを食べる時は・・・
コーンの下の部分は注意しましょう!
下からジャンプして・・・食らいつきますーー;

はい。やられました。。。ご本人 大変満足したようです。

セブン立派になっちゃって~ますますカッコいいわと思いましたらポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
majumamaさま

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

預かりは当分無理と思いましたが気づけばここに短足四本足が・・・
我が家もまた赤い糸を手繰る一年になりそうです。

短足なのにジャンプ力あるんですよね~~~。
ソフトクリーム食べるとき私も気を付けなくちゃ!


ローママdot 2012.01.06 06:15 | 編集
こちらこそ今年もよろしくお願いします。


ブログを観て、「・・・??、やっちゃったな」って思いましたよ。
でもちょっちゅ君の命が繋がったこと、寒々としたところではなく人がいて温もりを感じながら年が越せた事は本当に良かったです。

お母さまの事とお世話で大変でしょうが、お互い頑張ってご縁を見つけましょうね。

美味しいものはムースもわかってきて、変な癖をつけてしまいました。
majumamadot 2012.01.06 16:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
