--
--.--

スポンサーサイト


2012
01.09

ムース滞在記(幕張に行く)

行ってきました、ペット博へ♪

幕張で開催されたペット博、
まずは、幕張につくまで車の中でひと眠り。。。。

人ごみやわんこも沢山・・・ムースはどうかしら?

ペット博in幕張メッセ

着いた時はそれほど人も出てなかったのですが
徐々に増えて来てお店を見てまわっているうちにカートもスムーズに動かないほど。。。
人ごみと洋服探しで汗だくーー;

爬虫類や鳥類などのコーナーもあり・・・
パパは「蛇が・・・」に 私「却下!」
2012ペット博

今回同行したメンツはこのお子達、男の子チーム(通称えこひいき組)です。

男の子は女の子より移動が楽ちんなのです。
えこひいき組

午後になり松本君のトークショーがありました。

ちょうど屋台が出ていたので二軒からホルモンを買ってきて食べ比べていたので
・・・あまり話を聞いていませんでした^^;
どっちも美味しかった~

松本君がいたよ

会場は熱気でムンムンして暑かったのでおちっこタイムと休憩で一度外に出てお散歩。

ちょっと休憩1

会場で貰った馬肉とお魚のおやつをあげ、お水でのどを潤しました。

ちょっと休憩2

その後、アウトレットの移動しちょこっとお買いもの。

ヨーグルトパフェのヨーグルト部分をみんなに一口、二口、三口あげ・・・

っと むーちゃんったら凄い形相になっていく~~

アウトレットでヨーグルト
うまうまだじぇ~
もっともっとだじぇ~

スリングにずーーっと入っていたから、ご褒美だよ。

そして、
再度ペット博に再入場し、物色しようとしたところ・・・・
松本君見~っけ♪
写真をお願いしました。

松本君からは「良い子だね~♪」っとお褒めの言葉もらっちゃったね。^^v

松本君とツーショットだじぇ

購入したおやつ

おやつ~♪

そして、ちゃんとしたネームプレートを作ってあげなかったので誕生石入りで作ってみました(笑)

ネームプレート

ムースにお洋服とちゃんとした首輪を購入。
どの色にしようかな~?

でも・・・最終日だったこともあり洋服のサイズがあまりなかったので探すのが大変だった~

そうそう、お買い物をしている時にえーすと一緒のブリーダーさん出身のナッツちゃんハル君のママさんに遭遇!
今月末にドッグショーがあるとの情報をゲット。
再度むーたんのお洋服探しに行こうかね~

ボクのお洋服、首輪

帰りの車の中ではみなさん爆睡。

お疲れ様でした~

お家で息子とお留守番の女の子チームにはおやつのご褒美。
らんこちんには気管が弱いからお洋服を・・・
あとトイレシート、消臭、フェッチ(木のおもちゃ)を購入してきました。


ムース、今日はどうだったかな?
他のわんこには全く平気、ですがスピーカーから出てくる大きな音にはビクッビクビクとなってしまいました。
ビビりはだんだん治っていくから大丈夫だよ。
お出かけは楽しいって事だけ覚えてね。

疲れたけど楽ち美味ちかったじぇ~っでポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
