--
--.--

スポンサーサイト


2012
01.10

ムース滞在記

昨日ペット博で買ってきた木のおもちゃ。

後で出してあげるつもりで片付けようとしたところ、そのガサガサで寄って来たムース。

齧ってみる??  

っと袋から出してお鼻の前に出して嗅がせてみると・・・

興味あり~!

さっそくカジカジ・・・

カミカミ

お手手でちゃんと持って齧っている・・・・歯がないのに(笑)

あ、上の丸く削られた犬歯2本と下の前歯と同じく丸い犬歯、その奥に2本の合計12本はありますよ。^m^

なかなか良いじぇ~

きっと歯で齧っているより歯ぐきを鍛えているのでしょうか~?(爆)

これって、フェッチじゃなくてクランチのキャラメルフレーバー?

キャラメルの香りが良い感じ~

キャラメル風味なんだじぇ


それを見ていた我が家の齧るの大好きお嬢 じゅりあ。

「あたちにもカミカミさせてよ~」byじゅんこ

っとじーーーっと見つめてる。

「気にしないも~ん」byむー

あたちも・・・


じゅりあもムースが飽きるのを待っているし

ムースも別に気にせずカジカジ・・・

まだイヤだじぇ

この後10分くらい齧ってじゅりあにバトンタッチ。

200円だったからもう少し買ってくれば良かったかな~


歯がなくても齧って遊べたねって思われましたらポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
