--
--.--

スポンサーサイト


2012
01.14

ムース滞在記

週末ですが、いつもと変わらぬまったりした日です。

先日、パパのお仕事関係の方が「中国に行くので何かお土産いりますか?」に
「ジャイアントパンダ!」っとアホな事をいったおかげで
パンダのチョコレート、フカヒレ味のプリッツ、そしてパンダの指人形が律儀に送られてきた。。。

え~、何これ?状態の私でしたが
ムースはその中の一つに興味津々。

それ気になります

これ?っと指人形のパンダを見せると・・・

喜んで遊び・・・いや齧り始めましたよ。

パンダに夢中

指人形のように動かしてみると

そりゃ~お喜びになって~

鼻っ先に齧りつく

お鼻が好き

歯がないからハフハフしながらお鼻のボタンを顔を左右に動かしながら齧ってる。^m^

こっちの角度から


可愛いな~

なんて可愛いんだろう~

おっとりしていて、甘えん坊でやる事が純粋無垢なムース。

はじめ慣れるまではビビり屋だけど、慣れるとひとなつっこさバツグン~

可愛い性格です。見ているだけでなごむ子です

が、毎年冬の寒い時期はなかなかアンケートが来ないのですね~(大ちゃんの時もそうだったし・・・)

こ~~んないい子がいるのになぜだろう??

とっても不思議です。

里親募集しているダックスもかなり多いので

やっぱり、このブログがマイナーだからだろうな~

私が預かったためにお婿に行くのが遅くなってしまったね。。。

ごめんよ、ムース。


パンダさんで楽しく遊べました。
買って送ってくれた○○さんありがとうございました  byむーたん

楽しく遊べます


ゆっくりでもいいの、ご縁は繋がりますよでポチっとクリックしてください。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
私の大好きなパンダちゃんがぁっv-409なんてことなの~~~v-404

ブログ村のポチッて1記事1クリック?
じゃんじゃんポチポチッしていいなら
ポチポチしまくるけど。。。
今はおとなしく1ポチッしてるけどね(笑)
まほまほdot 2012.01.15 11:16 | 編集
いつもブログ見せていただいてます☆
ムースちゃんホントに可愛い子ですね*>ω<*
我が家がペット可の住宅なら“はい!”と里親に名乗りをあげたいです
初夏には主人の移動で引っ越し、ペット可の物件を探してますが、不動産屋さんにペット可の物件は100件に1件と言われ、物件探しに苦戦してます…(でも諦めません)
私が引っ越す頃にはムースちゃんにも優しいパパ・ママが見つかっていると思いますが
決まっていなければ名乗りをあげたいと思います♪
長文失礼しました
またお邪魔します。
日向dot 2012.01.15 14:35 | 編集
パンダちゃん愛好家だったのね。。。
お見苦しい画像を見せちゃってごめんなさい(笑)

クリックありがとう~♪
ほら・・・書く時は書くけど書かない時はぱったりの私だから^^;
もっとたくさんの人にムースを知ってもらいたいと思う反面、預かり私だからな~って
でもポチっとこれからもよろしくね。
majumamadot 2012.01.16 10:53 | 編集
日向さん、はじめまして。
数ある里親ブログの中でも、地味~な私のブログを見つけて下さってありがとうございます。m(__)m

ムースの可愛さわかっていただけますか~?
嬉しいです♪
ダックスでもぼよよ~~んとした性格で見ていても飽きませんし心が和みます。

ペット可の物件も多くはなって来てるとは言えまだまだ少ないんですね。。。
諦めず頑張って物件探しをして下さい。
ムースのブログも頑張ってアップしますね。(ちょっとネガティブモードになっていたので^^;)

良い物件が見つかりましたら、ぜひアンケートお待ちしています。

これからも遊びに来て下さい。
majumamadot 2012.01.16 11:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
