--
--.--

スポンサーサイト


2012
01.17

ムース滞在記

空気が冷たいですね。

朝のお散歩の時は曇っていたのですが、お昼前から晴れてきてお部屋の中も日差しで暖かい~♪

なので少し活動してみました。

我が家の子たちのお顔周りを伸びていたので少し切ってみようと‘まじゅ’から拉致してチョッキンチョッキン。

次に目がとまったのが‘えーす’、モコモコだったのでナイフでブラッキングをしてみました。

・・・・っとここまででかなり毛がたまったので

久しぶりにヅラ遊びをしようと捕まえられたのが‘じゅりあ’

だいたい、女の子なんですがこう言った事に弄られる娘なんです。(笑)

えーすの黒にまじゅの白っぽい毛をメッシュ状にし作ってみました。

いかがでしょう?^m^

じゅんこが最初

次に犠牲になったのが・・・ムース。

チョキチョキしていたりブラッキングしている時に何度も何度も興味ありで見に来ていたので・・・

「むーももってみる?」
っと強制的に頭に乗せられて撮影会。。。

チョコの毛色に黒が映えるわぁ。

モミあげ風にスタイルチェンジ~

つけてみよう

耳当てがついた毛糸の帽子みたいだわね~

って、本物の純毛だけど(笑)

トップの画像これじゃまずいかな??

この後ぶるぶる~っとしたらヅラは飛んで行き、ここで遊びも終了。

誰かに似てる?


ムース似合ってるんじゃない?でポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
