--
--.--



2012
01.18

ムース滞在記

今日は歯医者さんにちょこっとお出かけ。

帰宅すると、みんな狂喜乱舞・・・・。

おぉ~おぉ~、そんなに嬉しいの~
ってゴミ捨てに行ってもその喜びようなんですけどね(笑)

それでは、先日ペット博で買ってきたロールパンの中にお肉が入っているものをみんなで分けっこ。

まずは我が家のボス、さくら

しかし・・・必ず狙うチョコ色の影ーー;
(黄色い矢印のブレテいるヤツ)

まず、一番目さくら

次は二番目らんこちん
この時はフレームアウトしていたわね~

二番目らんこ

三番目はまじゅおくん
ほらやっぱりいるでしょ?しかもまじゅより上にきて届きそう。。。

三番目まじゅ


四番目にじゅりあ
なぜかぴったりくっついて・・・

四番目じゅりあ

五番目末っ子えーす
ほら・・・やっぱりウロウロ・・・

五番目えーす

そして、やっとムースの番です。
も~嬉しくって嬉しくって♪
パクッ♪

そしてボク

アフアフ~

パクリ~

もぐもぐ~

うまい~

「仮ハハ・・・お手手もう放していいでちゅよ。。。」byむー

お手て放ちていいよ

昨晩・・・、夕ご飯をドライフードだけにしたんです。
きっと物足りなかったのでしょう。

ムースは自分のブツをご試食なさって、その上じゅりあのまで・・・(TへT)ニャロぉ~

なので今晩は食べた時お腹にずっしりくるようにしました。
そうめんが残っていたのでそうめん+豚ナンコツ+ブロッコリー+すりおろしニンジン+インゲン+納豆+削り節
麺が多かったかな~?いつもじゃないからいいかぁ。
作戦成功~、今晩は満足なさって見向きもしません。

夕ご飯はずっしりと

単純な息子ちゃんね^^

ブツは食べたらアカンよ、でポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
