2010
02.25

ルル トライアル♪

ルンルン♪20日からトライアルに行ってます。

トライアルに行ってから気が抜けてしまったのか?
咳と熱でダウンしまして、ご報告が遅くなってしまいましたo(__)oペコ

ルンルン♪



まだまだ、完璧ではないお嬢さまを
『ルルちゃんが可愛いんです』っと言って下さいました。

我が家に来て二ヶ月弱、パパに馴れるのも3週間かかりました・・・
息子には・・・まだ過去の痛みを引きずっているのでしょう、でも最初よりは少しは良くなりました^^;

先住犬の子と上手くやって行ってくれれば・・・と毎日祈っています。

そんなトライアルに行く前日には仲良しのキララ&凛とお散歩をゆっくりしました。
お散歩で会うたびに心配してくれた、おばちゃん達にもご挨拶が出来ました。
お出かけ前にトリミングに行って心配してくれたお店のお姉さんとお母さんにも報告しました。

そして、JOKER'S DINING柏の葉に行っておいちいケーキとチップを食べてきました♪

けーき1

おいちそ~♪

こっち・・・

こっちもおいちそ~♪♪

こっちもいいわ~

ケーキをパクリ~

あ~ん ぱくっ


こちらご相伴させてもらったまじゅお君


まーちゃんも

ケーキとチップを食べ終わると・・・仮パパのおデザートをじーーっと

それたべた~い

ちょうだい♪ちょうだい♪(このお手手が可愛い~)

それそれ~

ルンルン♪からペロチュ~してあげるから~


ぺろちゅ~

お雛様にもなっちゃったo(≧∇≦)o゙

ルンルンお雛様

ルッちゃん、明日から頑張ってね!
スポンサーサイト
コメント
ルルちゃんのトライアル、始められたのですね。
お声をかけていただけ…本当によかったです。
それも、ママさんがルルちゃんのあれこれを丁寧に日記でご紹介して下さったお陰です。
私も、楽しく読ませて頂いていました。
これからは、ルルちゃんの運命に任せ、ご縁ありますようにと祈るばかりですね。
ママさんの体調は快復されましたか?
きっと、お預り中の緊張が解れ、お疲れが出たのでしょう。お大事にして下さいね。
それにしても、5ワンコちゃん達はお利口さんに協力してくれましたね。
ママさんの思いを、ちゃんと理解してくれていたのだと思います。
5ワンコちゃん達にも、お疲れ様でした…ですね。
私も、ルルちゃんがご縁に恵まれますよう祈っています。
グリュメルママdot 2010.02.26 23:35 | 編集
ルル、只今トライアル中です。
‘いつ里’にそろそろ出そうか?って話が出ていた矢先でした。
トライアル先はポメちゃんを以前飼われていたのでその点では安心なのですよ。
後はよいお返事を待つのみ・・・( --)人゛

私の心配まで有難うございますm(__)m
見かけと違って虚弱体質なんですよ(笑)

グリュメルママさんこそ二頭のお預かり頭が上がりません・・・
お子さんの受験が済み、休む暇もないでしょうがお体に気をつけてくださいね。

そして、チョコちゃんエリーちゃん共良いご縁に恵まれますように。

新しくお預かりブログ作られたのですね?
宜しかったら、リンクさせて下さい。
majumamadot 2010.02.27 15:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top