--
--.--

スポンサーサイト


2012
01.21

ムース滞在記

本日二回目のアップです。

昨日、キララままのお買物に便乗で一緒にお出かけ・・・
近所にあるペットストアーです。

このお店、生体を扱っているのではなくフードとかおやつ、おもちゃ、洋服・・・などなど

そこで見つけたこのお洋服。

ムースに合うかな~?っと思って買ってきました。

スカルがワンポイントのジャンバー、ワイルドでしょ~~(笑)

しかし、むーたんお気に召さないのかテンション下げ下げ。

ご機嫌斜め?

怒ってる?機嫌直してさ~

ちょっと大きいけれど・・・いいじゃんいいじゃん♪

上目使いになっていますね。。。


嫌なのね~

自分だけ着せられてパチパチ☆撮られていたから嫌なのね^^

それじゃ~、豚耳のスライスも買ってきたから機嫌なおして下さいな。


昨日、今日とフードから手作りにしたら水の飲み方がぐーーんと減ったんです。
フードが中心だとのどが渇くのかしら?
お水が満足に飲めなかった環境だったのか?お水を飲み出すと長い時間飲んでいたのですが
手作りにしたら減りました。
きっと、ご飯から水分を取れたのでしょうね。


スカルジャンバーカッコいいよ。っと思いましたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
