2012
01.23

ペコ幸せお宅拝見

昨日、昨年アルママのお家から横浜に嫁いで行ったペコのお家に行ってきました。

譲渡にはなっていたのですが書面上の手続きがまだでしたのでそのためです。

元気にお出迎えしてくれたペコちん、ニコニコ顔で「いらっしゃ~い」っとご挨拶。

ペコは終始落ち着いていて、この一ヶ月可愛がられているのがペコの態度を見てわかります。

書類の手続きをしている間そのテーブルの下では・・・・

テーブルの下のペコちん1

ママさん側を向いて伏せをしていて・・・
そのうち横になって寝始めて

オレっち良い子で待てるんだよ

話の合間に婿入り道具のたまごちゃんを投げてあげると嬉しそうに遊んで・・・
ついにはへそ天で~

そんな様子を見て、ペコの落ち着き甘えぶりに安心いたしました。

時にはへそ天で

今朝はご主人が朝シャンをして下さったそうで、さらさらとした毛でボール遊びをしていました。

ママさんの歳をとってから頑固にならないようにしっかりと躾をしていきたいと、でもアルママが愛情たっぷり人間不信を克服してくれているので本当にありがたいと言ってくれました。

ママさんの笑顔を見ればわかりますよね。
今回は、確認をとっていないのでもったいないのですがお顔はうっすらと隠させていただきました(笑)

O様、これからもペコちんの事をよろしくお願いしますね。
何かありましたらアルママに言って下さい~
アルママと私にまでお土産を下さりご馳走様でしたm(__)m

ペコ、おめでとう♪
アルママんちに来るまでちょっと辛い思いをしちゃったけど
これからご家族にいっぱいい~っぱい甘えて良いんだよ。
ガウガウはダメだけれどね^m^

2012012216.jpg


そして・・・
横浜まで行った帰りにアクアラインを通って帰ってまいりました。
今月から高速代金が距離制になったので湾岸、首都高を通って帰ってくるより
距離は多少ありますがアクアラインを通った方が安くつきます(笑)

海ほたるのデッキにムースと立って 明日の未来を見つめ・・・・
って夕陽を見ているのは私だけ?!

ムース夕日@海ほたる


それも逆光で暗いーー;
もう一枚♪
寒いから帰りましょ。
ムース@海ほたる

ペコちんの幸せにね♪でポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top