--
--.--

スポンサーサイト


2012
01.25

ムース滞在記

この前、テレビでミルキーの幸せの包み紙があるって事をやっていたんです。

良い事があるかな~っと思って

すぐやってみる人。。。(笑)

包み紙にペコちゃんが切れずに10コあったらラッキー。
(10ペコちゃんは5枚ありました)

クローバーも四つ葉にhappyがあったらレアもの。
(四つ葉は出なかったわ~、でもクローバーにペコちゃんは10コ)

大玉のミルキーが入っていたり・・・とか
(これもなかった。。。)

でも、10ペコちゃんはこんなにありましたよ^^

ミルキー


それから、これは‘小吉’でペコちゃんが8コでしたが、‘大吉’もあるらしいです。

小吉、8つ

はぁ~~

ほぼ一人で食べちゃった(笑)

大吉が出たり大玉が入っていたりしたらムースもお婿に行けるかな~?

な~んて思いながらひとつまたひとつと・・・と食べてしまった。

寒いので


「むーたん、仮ハハ頑張って食べるからね♪」仮ハハ

「何のこと? それ以上太らないでね」むー

何か?


カロリー取り過ぎよ・・・でポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
