--
--.--

スポンサーサイト


2012
01.26

ムース滞在記

今日はムースとお出かけしました。

どこかと言うと・・・柏の葉ららぽです。(JOKER'S DINING)

「ボク・・・かなり興奮してまふ♪」むー

dogカフェだよ

お供はまじゅ。
ムースがテンション上がりっぱなしだと思ったので手がかからない子にしました。(これ正解)

まーちゃんと

来た理由は・・・

仲良しさんのウエスのキラちゃんと凛ちゃんのお誕生日が近いのでおいち~をしに。。。

キラ12歳&凛6歳プレート

もちろんまじゅとムースの分も頼みました。

ムースは、も~~も~~興奮!こーふん!!
吠えはしませんでしたがカートの中でジタバタジタバタ・・・

さすがに画像は撮れませんでした。

ボク達のプレート

食べ終わって満足なキララと凛です。
これからも、一緒にいっぱいおいちぃ~してお散歩して仲良しさんでいようね。


満足のキラ凛

「仮ママ、おいちかったね~ キラちゃん凛ちゃんまた一緒に来ようね」byむー

「美味しかった?喜んで食べてくれて嬉しいよ~、また皆で来ようね 」仮ハハ

うま~い♪


美味しいの食べられて良かったね~でポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
