2012
01.29

ムース滞在記

今月2回目の幕張メッセ。

ショップの数が少ないです・・・・

今回出動の選抜メンバーは

ムース、えーす、さくらです。

行きの車の中でも手がかからず(寝てた)、お外でも2回もおちっこをしてくれて(お外でおちっこをしない子だったので)

ムース、完璧じゃ~ん♪

お買い物ツアーだじょ


ショップが少ないながらもお買い物をしてしまった。。。わたし。

次のお給料まで長い道のりだわ~


お昼はアウトレットに行って、

息子にお土産を買って帰路につきました。

帰りの車の中もみなさん爆睡。

さくらの上に顔を乗せて家に着くまで寝てました。お付き合いありがとう お疲れ様でした。

帰りも爆睡


どこから見ても家庭犬だね でポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
majumamaさま
私も前日までは行く気満々だったのに、朝の強風で断念してしまいました。
やっぱり行けばよかったe-260
広い会場だってすぐにわかりますよね、一緒のわんこ達でe-68
ローママdot 2012.02.03 05:57 | 編集
残念。。。。

強風じゃなかったら会えたんですね。

きっとまたチャンスはありますよね?

その日が来るのを楽しみになってま~す^.^v
majumamadot 2012.02.03 23:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top