--
--.--

スポンサーサイト


2012
01.31

ムースTOP追記、滞在記

ムースのTOPの画像を交換、追記をこの色でしました。

この頃思うんです、ムースは今までお預かりした子の中でもダントツ良い子で唸られたことも噛みつかれた事も一度もなく、トイレも完ぺきに覚えてくれて手がかかりません。
いつも嬉しそうに寄って来てしっぽを振っている可愛い子なんです。
だから、早く出してあげた方が良いのだと。。。。
それと、昨年の末に次の子が来る予定があったので(いまだにその後のお話に進展がなく連絡もありませんが --;どう言う事??)クリスマスお正月はご家族と・・・っと思っていましたが

やっぱり、焦っちゃダメですね~
頭では分かっているんですけれど、ムースを見ていると早く幸せにしてあげたくって。
でもでも、焦りません。。。たぶん(笑)

来て早々のご飯はマテが出来ないくらい飢えた状態でした。
でも今ではちゃんとマテが出来るんです。

ほら~

マテ

お利口さんでしょ?
外野では我が家の子がワンワン(give meご飯!)と催促して、ムースにとっては落ち着かないはずなのに
待ってるでしょ?

まだマテ

えっ?
いつもの場所じゃないって?
ほほほ~
最近はキッチンであげちゃってるんです。^m^

待てるんだよ

“よし、いいよ~”で食べ出して
我が家の子達にあげて戻って来てもまだ舐めてる(笑)


いつまでもペロペロ~

アレルギーが出ていないので雑穀ご飯にしてみました。
雑穀+ワカサギ+季節のお野菜+ひじき+まぐろ

雑穀ワカサギご飯+まぐろ

ウンチの状態も良い感じです。
どんなご飯でも喜んで食べてくれて、仮ハハは嬉しいわ。


それとは別に・・・また、ミルキーを買って来て食べたところ・・・

吉と大吉とHappyと大玉が出ましたよ。
10ペコちゃんではないのですが、ちょっぴり嬉しい♪♪
でも、もうミルキーもやめよう~(理由はいろいろあるので 笑)

吉・大吉・happy・大玉

ミルキーを辞める理由、太るともうひとつ・・・あれ、ほらあれよ。でポチっとお願いします。
明日は医者行ってきまーす。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
