--
--.--

スポンサーサイト


2012
02.02

ムース滞在記

ムースが滞在して何日目なんだろう・・・?

ま、そんな細かい事はいいっかぁ♪

今日も北風ピープーでお外は寒いです。

でもこんな寒い日でもお外に繋がれている子はいるんだろうな。。。。

きょうも・・・

ムースは今日も今日とて日なたぼっこ。

お散歩後、洗った後で手足がまだ濡れていますが

ぼーーっとしながら我が家の子達とごろごろしています。

お風呂場で足を洗っている時、

今年に入って37℃→42℃にしているのですが、他の子を洗っていると流れてくるお湯のところでべた~っと座ってしまうのです。

足湯ならぬ腰湯になってしまいビショビショ。。。

なので、座ろうとするとすぐに腰を押しあげて座らせまいとするのですが、流れているお湯の気持ち良さでまたすぐ・・・

シャンプーも好きでシャワーをかけてあげると気持ち良くって目を瞑ってじーーっとしています。

ムースがいた繁殖場はどんな所かわかりません。
でも、前足のガニガニ状態で狭いところに入りっぱなしだったことがわかります。

そして、冷暖房完備で清潔感あり!っと言ったところではなかったでしょうね。

こんな、デヘヘ~なお顔でのんびりしている姿 見ていて癒されますよね。

えへへ~


あ・・・

アップにしたら、お顔のパーツネジかなり緩くなっちゃっていますね~(笑)

ネジ緩んでます

嫁ぎ先が決まった時はネジを締めなおしますから大丈夫ですよ^m^

また緩むかもしれませんが・・・いや、きっと緩むでしょう~


ネジが緩んだお顔も良いよ~っと思いましたらポチっとお願いします。
いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
