--
--.--

スポンサーサイト


2010
03.03

正式譲渡

今日 3月3日のおひな祭りにルルの正式譲渡のお電話がありました。
里親様はこの日にお返事をくださるつもりだったそうです。

だって・・・この日は女の子の日『お雛様の日』なんですもの^^

トライアル前のこの被り物が良かったのかしら?
ルルひめ♪

書類上ではまだですが、ルルは幸せの一歩を歩き出しました。

ルルの事を応援してくださった皆様ありがとうございました。

『ルルはいっぱい い~~っぱい幸せになります♪』

新しいルルのお家にはプリティ&優しい先住犬のゴテン君(チワワ×プードル)がいます。
ゴテン君にとって、いきなりこわ~いお姉さんが出来てしまったわけです(笑)

ごてん君


そして、優しいパパ、ママ、お姉ちゃま♪
(お姉ちゃまはトリマーさんなの~ ますます可愛らしさに磨きがかかっちゃうわ~ ルル心の声)

『ママったらドレスを3着も頼んでいてくれて、私がトライアルに行った日に届いたのよ♪ ほら少しはレディに見えるかしら?』


どれす~

『こっちは以前いたプリンちゃんのお洋服 それがちょうどピッタリでビックリだったの~』

どれす~2


まだまだ小さな心に痛みを持ったお嬢様ですが、きっと里親様の温かなぬくもりでその痛みも消えていくと思います。

ルル・・・これからはいつも温かく包み込んでくれるからね~

里親さま


里親様・・・プリンママさんパパさん、これからよろしくお願いします。
(ルルのトライアル中~これからの様子は ‘チワプー☆悟天のカメハメハー’を見てくださいねっ)
スポンサーサイト
コメント
おめでとうございますv-352
ルルちゃんの赤い糸…繋がっていましたね。
本当によかったです。
これからルルちゃんが、いつでもいつまでもご家族様と一緒に幸せでありますよう、心より祈っていますv-238
ママさん、そして、ママさんご一家皆様、お疲れ様でした。
ルルちゃんを幸せへと導き、送り出して下さり、本当にありがとうございました。
これからもご活躍されますこと楽しみにしていますv-290
グリュメルママdot 2010.03.05 01:19 | 編集
まじゅまま~本当に良かったですね(*^^*)
私もとっても嬉しいです♪

ルルちゃん、まじゅ家の家族に沢山お礼を言っていると思いますよ。
そして短足ひげワンの5ぴきにも・・・ぷぷっ♪

ルルちゃんのブログに遊びに行ってきますね~
楽しみが増え嬉しいです。。。
テキーラママdot 2010.03.05 15:26 | 編集
ほんとに良かった!

これからルルの犬生の始まり始まり~~

新しい家族と共に幸せになってくれるでしょう!
もう心配はいらないね!
キララままdot 2010.03.05 16:56 | 編集
ありがとうございます。

ルル、ふと~い赤い糸を見つける事が出来ました~
グリュメルママさんが大事に大事に車で連れてきてくださったルル、その大事な大切な可愛いルルを本当のご家族様にお渡し出来て幸せです。
また、私も親戚さんが増えた感じで嬉しいです♪

次はグリュメルママさんのところですね。
きっとチョコちゃん、エリーちゃんもすぐにお嫁に行ってしまうのでしょうね。
素敵なご縁が繋がる事を祈ってます。

majumamadot 2010.03.05 22:13 | 編集
ルルの応援ありがとうございました。

テーママはルルの事から『ケンの家』を知り、そして支援までして下さってありがとうございます。
ボランティアは預かりだけではなく、テーママのように知ってくださり応援してくださる事も立派なボランティアですよね。

出来る事から少しずつやって行きましょうね~♪
majumamadot 2010.03.05 22:25 | 編集
ルルとプリンママさんは巡りあうべき運命だったのかな~ってちょっと鳥肌モノでしたね。

ルルのこれからの犬生は“愛”がいっぱいです。

ご協力ありがとう~♪
majumamadot 2010.03.05 22:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
