2012
02.03

ムース滞在記(おいちぃ~お出かけ編)

仮パパがお休みだったので・・・

こ~んなところに行ってきました。

こんなところに


一緒に行ったメンバーは・・・

やっぱり えこひいきグループのこのメンツ。

このメンツで

仮ハハが「ここのアップルパイが食べたくなった♪」っと言う事で

アップルパイ~


お出かけしてきて、

え~~っと、ボク達のは?

ボク達のは・・・


ボク達にもわんこ用アップルパイを頼んでくれました。(3わんで1個かよぉ)

ボク達のアップルパイ!

サクサクの生地にカリカリのリンゴ、ほっぺが落ちそうになっちゃうくらい美味しかった。

ボクなんか避けてあったミントまで食べちゃった!

ほっぺは落ちなかったけどパイ生地とクリームがお口からだらり~んになっちゃった。

こんなお口になりました。。。

そして、お隣のショップで明日がえーす君のお誕生日なのでおいちーものを買って来たよ。

明日もうまうまかな??


今夜は節分、ボク達の恵方巻きも・・・・
それはまた後で~


アップルパイのお代りください。でポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top