--
--.--

スポンサーサイト


2012
02.13

ムース滞在記(体重訂正)

ご無沙汰です^^;

ムースは相変わらず元気でーす♪

今朝のお散歩を携帯でパチリ☆
(いやぁ~~ん いつものじゅりあじゃない~ じゅりあ目つきワルっ!!)
ムースとじゅりあ1



実は・・・

体重なんですが、大ざっぱに5㎏は超えているだろう~っと思いこんでいた私。

息子にちゃんと量ってもらったら・・・・4.7㎏だったのです。

イベントが続いて体重アップしているので4.5~4.6㎏くらいが良い感じなのかな~?
でも・・・もうちょっとついてもこのお手手の大きさだからいいのかな~?

っと、アバウトな我が家です。

ベンチの椅子でちゃんとマテが出来るむーたんです。
(こっちはむーたんがお目目ちいさっ!)
ムースとじゅりあ2

毎日のお散歩(あ、雨や雪の時は行かないけど)コースは理解しているようで
自分が先頭切ってガシガシ歩くんです。
そしてまっすぐ自宅に向かって帰っていくむーたん。。。。

ゆっくり匂いを嗅ぎながら歩くタイプではないですね~

なので、このコンビだとかるーく私のダイエットお散歩になります。^^vムフ


のんびり里親さん待ってまーす、でポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
