--
--.--

スポンサーサイト


2012
02.28

ムース滞在記

かな~りサボってすみません。。。

いろいろと考えることがありまして・・・

そんな事とは別にムースは相変わらず可愛く元気にしてます。

一丁前に我が家のわんこ達の中で馴染んでいて、今まで5年間自由のない生活をしていたとは思えない様子のムースです(笑)

月一の爪切りにお散歩をしながら行って帰って来た時の様子です。
食べているのは、緑色のコードではありません。
これガムなんですよ。引っ張るとびよよ~~んと伸びます。

びよよ~~ん

可愛いでしょ?
ちゃ~んとお手手で持って食べているんですよ。
そして真剣なお顔(笑)

食べるのが遅いむーたん、それを狙っている我が家の可愛いハイエナ娘^m^
ふたりとも固まって前に落ちている欠片をじーーーっと見ています、どっちかが動いたらもう片方も動いて取りに行くんでしょうね~
でも私がブロック!・・・・しかし、むーたん飽きてしまって結局ふたりが食べてましたわ。

狙うさくらとじゅり

食べ終わってまったりごろんごろん~しているムース。

どうですか??
ハートにばっきゅーーんときたでしょ?

も~~ 可愛くってCyucyu♪です。
うふっ♪



いつもポチっとありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
