--
--.--

スポンサーサイト


2012
03.02

ムース滞在記(いつ里載ってるよ♪)

今日は早めに雨が降ってしまいましたね。

お散歩に行こうかな~って思っていた8時半、すでに雨がハラハラと降り始め・・・
すぐさま諦めた私です。

その様子を見ていたわんこ達、我が家のじゅんこさん以外はお顔がキラリ~ン!!っと見えたのは見間違いだったのでしょうか??

ムースはお散歩好きな体育会系ではなく文科系だったようです^^

あぁ・・・なんて可愛いお顔なのかしら~
私の指を見つめるその純粋なお顔、(珍しく)凛々しく写ってます。(笑)

凛としたお顔

近くにボールが転がっていたので、ボールで遊んでみたら・・・
ボールをハフ♪

ボールかぢっちゃおうかな~

ハフハフしながらも、私の指もついでにハフ♪(歯がほとんどありませんから、痛くもかゆくもありません くすぐったい感じ~ なのでわざと指を出したりします 笑)

ゆびも・・・ハフハフ~

ワイヤー友のまほまほから“ガンバレ!ムース(ハート)”メッセージ入りのたまごちゃんとおやつ、ウエットテイッシュ、私のおやつを頂きました。
このたまごちゃんも婿入り道具でとっておきますね。ありがとう♪

メッセージ入りたまごちゃん


「ありがとう。ぼくガンバル!ね」by むー
・・・って、寝ながらだし~^^;

ありがとにゃ~

天然な可愛いムースにポチっ ↓ とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
むーす、
まほまほにも応援してもらって良かったね~

可愛いむーすの大きなお手々を
ムギュって握りたくなっちゃった!
キララままdot 2012.03.02 23:52 | 編集
“ガンバレ!”は私にも届いたわ。
聞いてもらっているから知っているけど、悶々としちゃってね~
皆が応援してくれているんだって思ったら、ネガティブになっていられないんだけどね。


大きなお手手、さわって触ってぇ~!
な~んか、自分でカットしたらギザギザになっちゃってるけれど。。。^^;

キララままにいただいた、クランチも婿入り道具だよ~
長く居るといつもいっぱいいただいちゃって、ありがとうね。
majumamadot 2012.03.03 12:35 | 編集
ご無沙汰してまーす。
五十肩のプリンママでごあす!!

ルル子のバースデイにメールくれてありがとう。
相変わらずの食いしん坊でお恥ずかしい・・・

ムースくんもお元気そうでなによりです。

ムースくんに初めて会ったときからみると
顔つきも穏やかになって、毎日充実して生活しているのが、よーくわかるね。

ルル子もそうだったんだよね。
maju家でいっぱい愛情をもらい、少しずつ自分の殻を破ってエースくんたちと遊び、プロレスするまでになって。。。
我が家のお嬢さまになったんだよね。

ムースくんももうすぐ春が来るよ・・・・
って長女ルル子も言ってます。
ママさんもう少し頑張ってちょうだいね
プリンママdot 2012.03.04 23:12 | 編集
肩大丈夫?
無理しちゃダメよ~

ルル子さん、三年目突入おめでとう~♪
早いね、家族となっていっぱい愛情掛けてもらってルル子は幸せだわ。
ルル子を託して大正解だった。
ありがとう。パパさんにもかなり大変な思いさせちゃったけどその分いまはべったり~だものね。
ルルは男の人が嫌いなんじゃなくて、本当は人間大好きなんだよね。
これからもゴテン君と仲良くプリン家で楽しい時間を過ごして下さい。

ルッちゃん、6歳のお誕生日おめでとう。
majumamadot 2012.03.06 21:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
