--
--.--



2012
03.07

3月3日 ルル子6歳のお祝い

私が初めてお預かりしてお嫁に出したポメラニアンの“ルル”

3月3日に正式譲渡のお返事をいただいて、その日をルルのお誕生日にしてくれたルルのママ。

本当のご家族と幸せな日を過ごして2年が過ぎ、すっかりお家の中ではお嬢様。

先住犬のゴテン君を尻に敷き、パパさんをルルマジックにかけ、ママさんには甘えながら足蹴りをかませ・・・

そんな幸せな様子が『チワプー☆悟天のカメハメハー』から伝わってきます。(笑)

(プリンママのブログからお借りしちゃいました)
ルル 6歳 おめでとう!


昨年、お会いしたときも私やパパの事もすっかり忘れていたようで~(その前の年もうっすら忘れていたしね 笑)
でも、それでいいの。
今が一番幸せなんだから当たり前なのよね。

ルッちゃん、6歳おめでとう♪
ルル子さん

↓クリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
majumamaありがとうe-113

昨日はメタPとさくらが奇麗な海老川沿いをお散歩(さくらは全然咲いてない!!)してからマックでポテト買って、公園で食べ(ゴテルルの頂戴の嵐)
長い階段登って1時間30分のお散歩して来ました

ルル子ったらメタPだとトコトコ歩くんだよv-12
やっぱり私一人だとゴテンとルルのテンポが違うから不満みたいで、ストライキ起こすんだよね・・・

プリンママdot 2012.03.12 15:02 | 編集
お返事遅くなってごめんなさいv-356

プリンママ、肩は少しは良くなってきた?
ルッちゃんはたくさん歩けるようになって凄いね~
桜が咲く頃はきれいなんでしょうね。

パパさんとルル子さんが?!
もうすっかり男の人嫌いは克服したね。
それも、プリン家の愛情のお陰だわ^^
感謝の気持ちでいっぱいよ~~
majumamadot 2012.03.13 22:41 | 編集
ルルちゃんのお誕生日おめでとうございます。
ますます可愛らしくなりましたね。
あの日を懐かしく思い出しています。
どうぞお元気にお幸せに…。
グリュメルママdot 2012.03.14 07:19 | 編集
あの日・・・
大晦日でしたよね(笑)

グリュメルママさんが大事に大事に抱っこされていたルルをお預かりした事、今でもはっきりと思いだされます。

ルル子さんはずーーっと以前からプリン家の家族だったかのようにお嬢暮らしです。(笑)
majumamadot 2012.03.14 14:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
