--
--.--



2012
03.14

ムース滞在記

まめに更新しなくてごめんなさい。

我が家の子がちょっと体調が悪かったので、パソコンまでいきませんでした。


ムースは元気です♪
お家の中でおトイレが出来るので、天気が悪い時も外に行かずに済みます。

最近では、トイレシートまで呼び(キッチンですが 笑)トイレットペーパーを手に持って振るんです(チッコした後トイレットペーパーで拭くためです、なので振って見せるとわかるんですよ) 
そして、「むーちゃん、ちっこして、ちっこ!」っと言うとシートで女の子座りでしてくれます。
なので、出かける時に言えばしてくれるので楽ちんです。

まー、まーなんて手のかからない子なんでしょう~
見た目と違って・・・賢いんです ^m^ぷぷっ

キリッ!!っと ↓ 写ってる??

少しは出来るよ!

しかし、おやつ待ちの時は・・・
じっとしていられず

じっと

くねくね・・・
ふらふら・・・
えーすが「こいつ・・・」っと見ているし

出来ない

そして、じゅりあに耳打ちしているし

むーすです


ムースはうちの子達の顔の前をぶつかりながら通ってるし
きっと“こいつ、うざっ!”っとみんな思っているでしょうね~(爆)

うざっ・・・(笑)

そんな事まったくお構いなしのむーすです。

テヘペロ~


いつも応援ありがとうございます。
ポチッっと↓お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
