--
--.--

スポンサーサイト


2012
03.22

ムース滞在記(頂き物)

先日、ワイヤー仲間のまほまほのお友達のハイジさんから介護用おむつを送っていただきました。
このおむつは「ケンの家」にお届けいたしますね。

ありがとうございます。助かります!

ハイジさんから


ケンの家では病気を持った子や老犬が多いです。
助けたい命は普通の子でも老犬や病気の子でも同じ・・・
せめてコンクリートの誰もいないところで息を引き取るのではなく、やわらかいベッドの上で人間に看取られて。。。そんな思いで代表はセンターに足を運んでいます。

我が家に来る子は、我が家の子達が多いので元気で若めの子が来ますが
捨てられた子ってそんな子ばかりじゃないですものね。

そして、我が家の子達と私にまでありがとうございます。
このザクロのお茶美味しぃ~♪

うちの子と私にも

さっそくみんなで頂きました。

さっそくいただきます♪

順番にあげたのですが、ムースの横にはぴったりじゅりあがひっついて・・・狙う・・・狙う

うまいっ!


2本ずつあげましたがまた食べたいムース。
木のかじり棒を渡して我慢してもらいました。

かじり棒もこんな形になっちゃって~

こんなんなりました

「お手手で持って歯ぐきを鍛えるんだ♪」byむー

かじかじ・・・だ

「いや~ん 齧ってるんだからとらないでぇ~~」byむー

とらないで~

「ほら、キララママから新しいのを貰っているからこれはそろそろ捨てようよ」by仮ハハ

キララママからもらったよ

っと ムースは毎日ほげほげ~っと本当のご家族を待ってまーす。

甘えん坊のムース、寂しがり屋の里親様を癒してくれますよ^^


いつも↓ポッチっと応援ありがとうございます。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
