2012
03.24

ムース滞在記(お祝いのうまうま)

今日は我が家のさくらとらんのお誕生日。

さくらが12歳(右)、らんが11歳(左)になりました。

偶然にも一年違いの同じお誕生日だったのは運命を感じた瞬間でした。

今回はムースも一緒に祝ってくれたね。ありがとう。

7月までに、ムースのお誕生日をお祝いしてくれる家族が出来るといいね♪

さくら&らんお誕生日

アレルゲンカットのお魚入り手作りケーキ、へるすぅ~ぃ~なの(笑)

さくらんけーき

ムースもどうぞ~♪

アフアフ(はーと) 訳「いただきまーす」

ガツ

ガツガツ・・・

ガツガツ~

アフアフ   訳「うめぇ~~ げっぷ♪」 “げっぷ♪”ありがたく頂きました!仮ハハ

うめぇ~~♪


ここのブログって食べてるか寝てるかよね   って思ったそこの方!・・・私も思いましたわ^^;

ムースへの応援ポチッ↓とありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
さくらちゃん・らんちゃん お誕生日おめでとうございます!
美味しいケーキでお祝いですね。
ムース君まで しっかり頂いて ラッキーだね。
マジュママさん宅は 大人数なので お祝い事もたくさんあり ご馳走もたくさん!
皆 お裾分け お裾分け う~れしいね!
ナミお母さんdot 2012.03.24 23:57 | 編集
サクラちゃん&ランちん
お誕生日おめでとうv-315

また。。。病院で体重増えましたね?って言われちゃうかな~(笑)
私のデコレーションとは大違いの
春らしくて女の子らしいケーキv-274
皆 まじゅままのお家の子で幸せだね~
12歳と11歳♪ 美味しい楽しいがいっぱいありますように。。。

ムースにも たーーーーーくさんの
HAPPYがありますようにv-360
まほまほdot 2012.03.25 15:50 | 編集
お祝いコメントありがとうございます♪

ムースは昨年から、全員のお祝いを一緒にして今回のケーキで3個目です(笑)
次は7月のムースのお誕生日・・・我が家で祝うか?本当の家族と祝うのか??
まだ先が見えませんが男磨きに励みます^^v

ナミちゃんみたいなご家族と巡り会うよう頑張らなくっちゃ。
majumamadot 2012.03.25 21:28 | 編集
さくらんにお祝いありがとう^^

27日病院だから、・・・ヤバいよね。
でも まぁ・・・いいか~(笑)


こんなケーキでもほたたんもどっちゃんもうちの子達も喜んでくれるから作りがいがあるよ。
6月、どっぱさんのも作る??(御心だけでって言われちゃうか 笑)

暖かくなって里親様もムースの事を見つけてくれるといいな~

majumamadot 2012.03.25 21:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top