--
--.--

スポンサーサイト


2012
04.10

長いトライアルから・・・

4月1日、長いトライアルからポンが戻ってきました。
天真爛漫だった子が“恐い”っと言う事を覚えて。・・・ショックでした。

奇しくも二年前のこの日、埼玉のセンターにダックスのガブリエルをお迎えに行った日でした。
同じ引き取りでも気持ちはま逆。

犬だって私達と同じ温かい赤い血が流れて気持ちがあります、愛してあげればその分帰ってくる。。。
書きたい事はたくさんあります、でも あーしていればこーしていればといまさら言っても仕方がありませんね。
ただ、命あるもの簡単に考えないで欲しいですね。 これからも・・・・ずっと。
ポン、ごめんね。

ぽん0401

今回の事は私もダメージを受け夢にまで出てくる始末、ムースに関して慎重になってしまいそうです。

これからは自分の動物的な勘を信じてお話は進めましょ。


ポンちゃんはケンの家の別のお預かりママさんに心身ともケアしてもらい、名前を変えて今度こそ本当の家族を見つけられますように。。。

ご支援、応援をして下さった皆様 申し訳ございませんでした。

そして、これからも温かく見守って下さい。よろしくお願いいたします。


頑張れ~!ポンポン。↓応援のワンクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

